Asterangea -アストランジア-
萌えを日々追求するブログ

『そして明日の世界よりー』応援中です!
プロフィール

御薙 月華


Author:御薙 月華
読み:ミナギ ゲッカ
非常に熱しやすく冷めやすい性格のせいで興味対象がころころ変わる暇人
このブログについてはこちら
詳しいプロフィールはこちら(11月5日更新)
メール : naru20mio11(あっと)yahoo.co.jp
(あっと)を@に変えてくださいね

応援中!!!

『そして明日の世界よりー』応援中です! 【さくらシュトラッセ】応援バナー G線上の魔王。応援バナー

今後の注目タイトル(随時更新)

2007年11月22日
そして明日の世界よりー etude
暁のアマネカと蒼い巨神 工画堂スタジオ
2007年11月30日
ピリオド Littlewitch
2007年12月14日
タイムリープ フロントウイング
ナギサの コットンソフト
2007年12月21日
ソルフェージュ  工画堂スタジオ
2008年1月25日
Garden CUFFS
FORTUNE ARTERIAL オーガスト
さくらシュトラッセ ぱれっと
2008年1月31日
G線上の魔王 あかべぇ そふとつぅ
2007年発売予定
君が呼ぶ、メギドの丘で Leaf
今冬予定
To Heart2 Another Days  Leaf

リンク

ブログ
初音島情報局
LumiLia
相互リンク
LogAndLag
黒の理想郷
けんけんのぐうたら日記
猫崎くじらの猫のように生きる
鼠の騙し討ち
絵師
唯々月たすく
池上茜
萌木原ふみたけ
るろお
椋本夏夜
フリーゲーム
アルファナッツ
SilverSecond
その他
ErogameScape
ゲーム攻略への道
友人
LISARDGGY―逆さまの世界樹―
~幻想劇場~無意識の内側の世界、

おすすめゲームメーカー

傘姉同盟本部

こちらは
いつか、届く、あの空に。
明日宿傘の同盟本部です。


同盟希望者はこちらの記事にコメントをお願いします
ブログ、HPを持っていない方でも大歓迎です!

ただいま会員は4人です!
02月01日
鶺鴒さんを追加

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOP
大学入ってから徹夜が常識となっている
はい、テスト期間突入です。
今は澪さんのパソコンからこの記事を書いてます。
このワンルームマンションに大人が5人もいるとかありえませんw

確率統計は再テストします~。とテストが始まる前に先生が言ったせいでやる気を無くしましたw
微積分のテストではあのおばさん先生が「不正行為はしてはいけませんよ。」
「はい!!!」
とみんなの声がはもった時は爆笑でしたねw
小学生かよ!みたいなw

とまあテスト期間なのに関わらず、YouTubeでひたすらマクロス7を見ていたなんて絶対言えない。
「俺の歌を聴け!!!」
と言ったバサラの発言に大爆笑しましたが。
ギター持ちながらどうやってヴァルキリーを動かしているのか超謎でしたw
ミレーヌは萌えですw
さすがキャラクター原案が美樹本晴彦さんです。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minagi21yuki.blog53.fc2.com/tb.php/180-fb7b913a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
