Asterangea -アストランジア-
萌えを日々追求するブログ

『そして明日の世界よりー』応援中です!
プロフィール

御薙 月華


Author:御薙 月華
読み:ミナギ ゲッカ
非常に熱しやすく冷めやすい性格のせいで興味対象がころころ変わる暇人
このブログについてはこちら
詳しいプロフィールはこちら(11月5日更新)
メール : naru20mio11(あっと)yahoo.co.jp
(あっと)を@に変えてくださいね

応援中!!!

『そして明日の世界よりー』応援中です! 【さくらシュトラッセ】応援バナー G線上の魔王。応援バナー

今後の注目タイトル(随時更新)

2007年11月22日
そして明日の世界よりー etude
暁のアマネカと蒼い巨神 工画堂スタジオ
2007年11月30日
ピリオド Littlewitch
2007年12月14日
タイムリープ フロントウイング
ナギサの コットンソフト
2007年12月21日
ソルフェージュ  工画堂スタジオ
2008年1月25日
Garden CUFFS
FORTUNE ARTERIAL オーガスト
さくらシュトラッセ ぱれっと
2008年1月31日
G線上の魔王 あかべぇ そふとつぅ
2007年発売予定
君が呼ぶ、メギドの丘で Leaf
今冬予定
To Heart2 Another Days  Leaf

リンク

ブログ
初音島情報局
LumiLia
相互リンク
LogAndLag
黒の理想郷
けんけんのぐうたら日記
猫崎くじらの猫のように生きる
鼠の騙し討ち
絵師
唯々月たすく
池上茜
萌木原ふみたけ
るろお
椋本夏夜
フリーゲーム
アルファナッツ
SilverSecond
その他
ErogameScape
ゲーム攻略への道
友人
LISARDGGY―逆さまの世界樹―
~幻想劇場~無意識の内側の世界、

おすすめゲームメーカー

傘姉同盟本部

こちらは
いつか、届く、あの空に。
明日宿傘の同盟本部です。


同盟希望者はこちらの記事にコメントをお願いします
ブログ、HPを持っていない方でも大歓迎です!

ただいま会員は4人です!
02月01日
鶺鴒さんを追加

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

TOP
回ってきましたよ~
TGがゲーマーズに売ってなくて非常にショックな御薙です。
amazonだ、ずっと!!!。
そのうち定期購読しよう、うん。

猫崎くじらさんからバトンがきてたのでやりましょう。
ただ、長すぎだw


1.回ってきた質問の最後に"自分が考えた質問を足して"下さい。
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"。
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

--------------------------------------------------------------------------------

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
会ったこと無い人の印象と言われてもね・・・w

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
エロゲーのオタク。
私がエロゲーをしなくなったらお前じゃない!とまで言われたw

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
鼠の騙し討ちのあきねずみさん。
LISARDGGY―逆さまの世界樹―の澪さん。
~幻想劇場~無意識の内側の世界、
の伊万里和哉さん
の3人で。
他の人にも回せるけどめんどいw

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
この質問謎ですw

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
2億5千万は親に。
後は学費と生活費に当てる。
で、パソコンとか欲しいもの用に100万は自由に何か買う。

6)あなたにとって友達とは?
私が苦痛と感じない人。

7)あなたは何に癒されますか?
萌えなキャラにw

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
高校3年の9月中頃。
とある人との関係を戻すため。
あ、言っとくけど彼女じゃないよ?
この2ヶ月前には決裂したしw

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
別にしたくない。

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
どっかの会社に勤めてるんじゃないですか?

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
平和っていう言葉自体おかしい。
そんなものあるわけない。

12)もしも魔法が使えたら何をする?
自分の力を有効に使ってくれる機関に雇ってもらえれば。
あ、でも解剖とか嫌だよ?人体実験もwww

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
別にない。
どうせ来年には引越しするし。

14)好きな町は?
小樽。
街の雰囲気がすごくいい。

15)いちばん最近買ったもの
さっきamazonで予約して金を振り込んだ、TGとPS2コントローラー。

16)最近一番楽しかったこと
ランスをプレイ

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
自分の部屋。
冬の満月が出ている真夜中の誰もいない道。

18)いま一番やりたいことは?
ef。さっさと明日きて~!w

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
1人で生きていける為の何らかの技術。

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
直感かな。
自分の心がそう言っているってわかるから。

21)何か好きな事言って下さい。
弱さを認めてこそ、人は強くなれる。

22)最近観た映画は?
記憶にない・・・。

23)今一番ほしい物は?
キーボード。
理想はグランドピアノだけど場所ないし。

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
いつもどおり。

25)自分のセールスポイントは??
何もないんじゃないですか?
長所思いつかないし。

26)明日何するん?
大学行く。そのあと、efを買いに行ってプレイ。

28)昨日の夜ご飯はなにー?
友達と3人で回転寿司

29)好きなお笑い芸人は?
お笑い番組見ないし。

30)カメハメ波打てる??
小学生の頃、本気で撃てると思ってた・・・。

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって
別にいいや。

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
アニメあまり見ないからわかんない。
ゲームはみんなへたれだしw

33)今はまっているものは?
戦国ランスw

34)好きな食べ物は?
モンブラン。スイーツは大抵大好きです!

35)韓国映画はすき??
嫌いというか、きしょい。

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
冬。一番頭が働くから。

37)mixi 株買った??
買わない。

38)台風接近中??
一昨日あたり直撃したね、頭の中ではw

39)最近早起きしてる?
徹夜は余裕!w

40)次の休み何する?
ゲーム。

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
基本ブラック。
スタバとかは別ですが。

42)今このパソコン壊したい?
壊したら泣きますw

43)今、幸せ?
ぼちぼち?w

44)お勧めの鎮痛剤は? 
よくわかんないw

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
チクセ消えて!!!!!!!!!!!!!!!

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
1万5000円のヘッドホン

47)今、何歌いたい?
鼻歌で、「いつか、届く、あの空に」のふたみのテーマを勝手に口ずさんでるw

48)バイトしてる??
微妙にやめかけているw

49)最近の悩みは??
留年の危機www

50)おすすめの映画??
やっぱりレオンかなあ。

51)最近泣いた??
昨日、「いつか、届く、あの空に」の体験版でw

52)おすすめの本は?
「おいしいコーヒーのいれかた」シリーズ。
ただ最初の4、5巻ぐらいまで。

53)元気の出るおまじない
萌えな画像を眺めるw

54)ここまで終ゎって一言
めんどいw

55)最近の小さな幸せは??
ついさっき、唯々月たすくのCG集を買ったことw

56)明日の天気は??
曇り

57)好きな時間帯は?
夜中。太陽が出ないから。

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?
うーん、まだ戦隊モノのほうが見てた気が。

59)遊園地で好きな乗り物は?
そんなとこ行かない。
つーか、行きたくない。

60)最近恋愛してる?
当分いらない。

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
コミュって何さ?w

62)好きな飲み物は?
コーヒー、紅茶。

63)ブリタニアを倒せる?
何それ?

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?
萌えw

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
雪姫w

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
うーん、

67)お前の血は何色だ!
赤いよ

68)もし生まれ変わるなら?


69)自分自身がこの世界で生きている意味はあると思いますか?
今現在は無い。
惰性で生きてきたから。
でも先はわからない。
そもそもこの質問自体がおかしいかもしれないけど、私はずっとこうやって問いかけている。
おそらくこれからも。

テーマ:バトン - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minagi21yuki.blog53.fc2.com/tb.php/137-ba8c1bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
